― MozillaZine.jp フォーラムは Mozilla 製品に関する情報交換の場です ―
ログイン
ユーザー登録
FAQ
検索
Thunderbirdが起動しません
モデレータ:
Forum Moderators
掲示板トップ
»
相互ユーザーサポート
»
Mozilla Thunderbird
All times are UTC + 9 hours
返信する
ユーザー名:
件名:
オプション:
BBCode
:
ON
[img]:
ON
[flash]:
OFF
[url]:
ON
スマイリー:
ON
BBCode を無効にする
フォントサイズ:
極小
小
標準
大
極大
フォントカラー
スマイリー
スマイリーを全て表示する
トピックのレビュー
[quote="POCH"]ご参考。 Mozilla-gumi Forum : Mozilla製品が起動しません。 http://forum.mozilla.gr.jp/?mode=al2&namber=33265&rev=&&KLOG=210[/quote]
スマイリーを無効にする
URL を自動的にパースしない
ユーザエージェントを表示する
認証コード
認証コード:*
上の画象に表示されている文字を入力してください。各文字は大文字・小文字の区別があります。
トピックのレビュー - Thunderbirdが起動しません
作成者
メッセージ
POCH
記事の件名:
ご参考。
Mozilla-gumi Forum : Mozilla製品が起動しません。
http://forum.mozilla.gr.jp/?mode=al2&na ... &&KLOG=210
ご参考。
Mozilla-gumi Forum : Mozilla製品が起動しません。
http://forum.mozilla.gr.jp/?mode=al2&namber=33265&rev=&&KLOG=210
Posted:
2007年5月03日(木) 13:05
らぁ
記事の件名:
Thunderbirdが起動しません
Thunderbirdを開こうとすると
「起動しているが応答しません。 新しいウィンドウを開くには、既存のThunderbirdを終了させるか、PCを再起動しなければなりません。」
と表示されます。
前者の方法がよくわからなかったので
後者の方法でやってみたのですが
PCを再起動後も同じメッセージが表示されてしまい
メールをみることができません。
どうしたらいいですか??
Thunderbirdを開こうとすると
「起動しているが応答しません。 新しいウィンドウを開くには、既存のThunderbirdを終了させるか、PCを再起動しなければなりません。」
と表示されます。
前者の方法がよくわからなかったので
後者の方法でやってみたのですが
PCを再起動後も同じメッセージが表示されてしまい
メールをみることができません。
どうしたらいいですか??
Posted:
2007年5月03日(木) 11:21
掲示板トップ
»
相互ユーザーサポート
»
Mozilla Thunderbird
All times are UTC + 9 hours
ページ移動:
フォーラムを選択
------------------
インフォメーション
お知らせ
リリース情報
相互ユーザーサポート
Mozilla Firefox
Firefox for Android
Firefox for iOS
Mozilla Thunderbird
Thunderbird for Android
SeaMonkey (Mozilla Suite)
拡張機能・テーマ
Firefox OS
その他
Calendar
相互開発サポート
Mozilla アプリケーション
拡張機能
テーマ
その他
Firefox Hacks
その他の話題
web 標準
雑談
MozillaZine.jp について