― MozillaZine.jp フォーラムは Mozilla 製品に関する情報交換の場です ―



All times are UTC + 9 hours

返信する
ユーザー名:
件名:
オプション:
BBCode: ON
[img]: ON
[flash]: OFF
[url]: ON
スマイリー: ON
BBCode を無効にする
フォントサイズ:
フォントカラー
スマイリーを無効にする
URL を自動的にパースしない
ユーザエージェントを表示する
認証コード
KCaptcha by Nikita_Sp
   

トピックのレビュー - Thunderbirdが起動しません
作成者 メッセージ
  記事の件名:   引用付きで返信する
ご参考。

Mozilla-gumi Forum : Mozilla製品が起動しません。
http://forum.mozilla.gr.jp/?mode=al2&na ... &&KLOG=210
投稿記事 Posted: 2007年5月03日(木) 13:05
  記事の件名:  Thunderbirdが起動しません  引用付きで返信する
Thunderbirdを開こうとすると
「起動しているが応答しません。 新しいウィンドウを開くには、既存のThunderbirdを終了させるか、PCを再起動しなければなりません。」
と表示されます。
前者の方法がよくわからなかったので
後者の方法でやってみたのですが
PCを再起動後も同じメッセージが表示されてしまい
メールをみることができません。
どうしたらいいですか??
投稿記事 Posted: 2007年5月03日(木) 11:21

All times are UTC + 9 hours


ページ移動:  
Powered by MozillaZine.jp® Forum Software © phpBB Group , Almsamim WYSIWYG
Japanese translation principally by ocean