― MozillaZine.jp フォーラムは Mozilla 製品に関する情報交換の場です ―
ログイン
ユーザー登録
FAQ
検索
受信
モデレータ:
Forum Moderators
掲示板トップ
»
相互ユーザーサポート
»
Mozilla Thunderbird
All times are UTC + 9 hours
返信する
ユーザー名:
件名:
オプション:
BBCode
:
ON
[img]:
ON
[flash]:
OFF
[url]:
ON
スマイリー:
ON
BBCode を無効にする
フォントサイズ:
極小
小
標準
大
極大
フォントカラー
スマイリー
スマイリーを全て表示する
トピックのレビュー
[quote="HIEOKA"]昨日ダウンロードしたんですが、何回設定しても 「パスワードの送信は成功しませんでした。メールサーバー12++が応答しました」 となってしまいます。 アカウント設定は合ってるはずなのに・・・ 助けてください!! :roll:[/quote]
スマイリーを無効にする
URL を自動的にパースしない
ユーザエージェントを表示する
認証コード
認証コード:*
上の画象に表示されている文字を入力してください。各文字は大文字・小文字の区別があります。
トピックのレビュー - 受信
作成者
メッセージ
POCH
記事の件名:
もじら組の方でも同様なスレがありました。
かなり長い話になってましたが、
結局はセキョリィテイソフトが原因だった模様です。
Mozilla-gumi Forum メールの受信が出来ない
http://forum.mozilla.gr.jp/?mode=al2&na ... e=0&rev=0&
先にプロファイルの再作成試行を書きましたが、
今一度セキョリィテイソフトの設定もご確認下さい。
もじら組の方でも同様なスレがありました。
かなり長い話になってましたが、
結局はセキョリィテイソフトが原因だった模様です。
Mozilla-gumi Forum メールの受信が出来ない
http://forum.mozilla.gr.jp/?mode=al2&namber=27662&page=0&rev=0&
先にプロファイルの再作成試行を書きましたが、
今一度セキョリィテイソフトの設定もご確認下さい。
Posted:
2005年12月14日(水) 21:00
POCH
記事の件名:
最終手段ですが、現在のプロフアイルを削除し新規プロファイルで再設定されてはどうでしょうか?
もちろん使用中であったプロフアイルをどこかにバックアップした上で。
最終手段ですが、現在のプロフアイルを削除し新規プロファイルで再設定されてはどうでしょうか?
もちろん使用中であったプロフアイルをどこかにバックアップした上で。
Posted:
2005年12月14日(水) 17:25
HIEOKA
記事の件名:
みなさんのアドバイス通り色んなことをしてみましたがまったく状況が変わりません;
もうお手上げ状態です・・・・
みなさんのアドバイス通り色んなことをしてみましたがまったく状況が変わりません;
もうお手上げ状態です・・・・
Posted:
2005年12月12日(月) 17:46
kiyo4_k
記事の件名:
HIEOKA さんが書きました:
でも送信はできるんですが受信だけできないんです;
普通、送信するためには受信が成功しなければならないのですが...
POPの設定のところの情報とSMTP設定のところの情報(サーバやユーザIDなど)が違っているとか、送信に成功しているサーバーが実は違うアカウントのサーバーになっているとかってことはないでしょうか。
[quote="HIEOKA"]でも送信はできるんですが受信だけできないんです;[/quote]
普通、送信するためには受信が成功しなければならないのですが...
POPの設定のところの情報とSMTP設定のところの情報(サーバやユーザIDなど)が違っているとか、送信に成功しているサーバーが実は違うアカウントのサーバーになっているとかってことはないでしょうか。
Posted:
2005年12月12日(月) 01:42
HIEOKA
記事の件名:
返答ありがとうごうざいます。
でも送信はできるんですが受信だけできないんです;
返答ありがとうごうざいます。
でも送信はできるんですが受信だけできないんです;
Posted:
2005年12月10日(土) 22:22
POCH
記事の件名:
セキュリティソフトのファイヤーウォールがThunderbirdを遮断している事はありませんか?
以下をご一読ください。
Mozilla Japan ナレッジベース - メールの送受信ができない
http://www.mozilla-japan.org/kb/solution/3017
セキュリティソフトのファイヤーウォールがThunderbirdを遮断している事はありませんか?
以下をご一読ください。
Mozilla Japan ナレッジベース - メールの送受信ができない
http://www.mozilla-japan.org/kb/solution/3017
Posted:
2005年12月09日(金) 11:11
HIEOKA
記事の件名:
受信
昨日ダウンロードしたんですが、何回設定しても
「パスワードの送信は成功しませんでした。メールサーバー12++が応答しました」
となってしまいます。
アカウント設定は合ってるはずなのに・・・
助けてください!!
昨日ダウンロードしたんですが、何回設定しても
「パスワードの送信は成功しませんでした。メールサーバー12++が応答しました」
となってしまいます。
アカウント設定は合ってるはずなのに・・・
助けてください!! :roll:
Posted:
2005年12月09日(金) 10:57
掲示板トップ
»
相互ユーザーサポート
»
Mozilla Thunderbird
All times are UTC + 9 hours
ページ移動:
フォーラムを選択
------------------
インフォメーション
お知らせ
リリース情報
相互ユーザーサポート
Mozilla Firefox
Firefox for Android
Firefox for iOS
Mozilla Thunderbird
Thunderbird for Android
SeaMonkey (Mozilla Suite)
拡張機能・テーマ
Firefox OS
その他
Calendar
相互開発サポート
Mozilla アプリケーション
拡張機能
テーマ
その他
Firefox Hacks
その他の話題
web 標準
雑談
MozillaZine.jp について