こんばんは。常套手段から試してみてください。
あなたのパソコン環境が分からないので、適宜自分の環境に沿った方法を試してください。
1.Cookie やウェブページのキャッシュをクリアする
「ツール」→「プライバシー情報の消去」から一旦すべての情報をクリアして問題が再現されるか確認してください。
2.セーフモードで起動する
「Firefox 2.0.0.8 リリースノート」の「トラブルシューティング」の項目を参照し、セーフモードで起動して問題が再現されるか確認してください。このとき、全てのFirefoxを終了しないとセーフモードで起動できませんのでこのフォーラムは、InternetExplorerで開くなどしてください。
Firefox 2.0.0.8 リリースノート
http://www.mozilla-japan.org/products/f ... easenotes/
3.プロファイルの新規作成
プロファイルを新規作成して、問題が再現されるか確認してください。プロファイルの名前は適当に「TEST」などにしておけばよいでしょう(問題が解決したらプロファイルの管理画面で削除してかまいません)。このとき、全てのFirefoxを終了しないと、プロファイルの作成に失敗する可能性があります。
プロファイルの管理
http://www.mozilla-japan.org/support/fi ... rofile#new
brothera1114 さんが書きました:
できればFirefoxを前のVer.に戻したいのですが、できるのでしょうか?
前のバージョンには、
セキュリティ上の不具合があるため、おすすめしません。顧客からウェブブラウザのバージョン指定があり、どうしてもチェックで使用したいというなら話は別ですが。
なるべく最新のバージョンを利用するようにしてください。