aoyama さん、EarlgreyTea と申します。
aoyama さんが書きました:
お知恵をお借りしたいです。よろしくお願いします。
ネットワークA および B、macユーザー名:userA および userB などその場にいないとわからないものが出てきますし、なにより私はWindowsユーザーです。
今のところ、トラブルシューティングを行って切り分けを行ってくださいというアドバイスしかできないです。
- トラブルシューティングモードで起動
参考:トラブルシューティングモードを使用して Firefox の問題を診断する | Firefox ヘルプ(Mac用リンク) - 新しいプロファイルで試す
参考:プロファイルマネージャーを使用して、Firefox のプロファイルを作成または削除する | Firefox ヘルプ(Mac用リンク) - userB で使っている Firefox のプロファイルをコピーし、userA でそのプロファイルを指定して試す
いかがでしょう。