― MozillaZine.jp フォーラムは Mozilla 製品に関する情報交換の場です ―



All times are UTC + 9 hours

返信する
ユーザー名:
件名:
オプション:
BBCode: ON
[img]: ON
[flash]: OFF
[url]: ON
スマイリー: ON
BBCode を無効にする
フォントサイズ:
フォントカラー
スマイリーを無効にする
URL を自動的にパースしない
ユーザエージェントを表示する
認証コード
KCaptcha by Nikita_Sp
   

トピックのレビュー - JALホームページで正常に動作しない場合の解決方法
作成者 メッセージ
  記事の件名:  Re: JALホームページで正常に動作しない場合の解決方法  引用付きで返信する
ETP(強化型トラッキング防止機能)を切ればいい
投稿記事 Posted: 2023年4月01日(土) 22:58
  記事の件名:  Re: JALホームページで正常に動作しない場合の解決方法  引用付きで返信する
inisela021 さん、EarlgreyTea と申します。

inisela021 さんが書きました:
JALホームページで正常に作動しません。
具体的に申し上げますと、空席があるのにも拘わらず、エラー表示が出ます。

具体的にどの時点でどういうエラーが出るのでしょうか。
※Firefoxが出してるものか、サイトが出しているものかもお願いします。

操作としては、トップページから区間と搭乗日を選択して「検索する」、空席ありの便を選択、確認して次へ・・・どこまで必要でしょうか。

inisela021 さんが書きました:
Firefox以外のブラウザでは正常に動作します。

下記トピックを参考に新しいプロファイルで動作確認してみてください。
新しいプロファイルで Firefox の動作確認する方法

inisela021 さんが書きました:
もしどなたかおわかりでしたらご教授いただければ幸いです。

最近JALは使ってないのでよくわからないです。
投稿記事 Posted: 2023年4月01日(土) 20:34
  記事の件名:  JALホームページで正常に動作しない場合の解決方法  引用付きで返信する
よろしくお願いいたします。
JALホームページで正常に作動しません。
具体的に申し上げますと、空席があるのにも拘わらず、エラー表示が出ます。
JALに問い合わせると、クッキーなど古い情報が残っていると正常に動作しない場合があるとの事でした。
Firefox以外のブラウザでは正常に動作します。
クッキーを削除してFirefoxを立ち上げ直すと、一回のみ正常に動作しますが、その後やはり正常に動かなくなります。
他のブラウザで操作すれば良いことなのですが、できればFirefoxで使用したいです。
Windows10環境下です。
もしどなたかおわかりでしたらご教授いただければ幸いです。
投稿記事 Posted: 2023年4月01日(土) 18:08

All times are UTC + 9 hours


ページ移動:  
Powered by MozillaZine.jp® Forum Software © phpBB Group , Almsamim WYSIWYG
Japanese translation principally by ocean