― MozillaZine.jp フォーラムは Mozilla 製品に関する情報交換の場です ―



All times are UTC + 9 hours

返信する
ユーザー名:
件名:
オプション:
BBCode: ON
[img]: ON
[flash]: OFF
[url]: ON
スマイリー: ON
BBCode を無効にする
フォントサイズ:
フォントカラー
スマイリーを無効にする
URL を自動的にパースしない
ユーザエージェントを表示する
認証コード
KCaptcha by Nikita_Sp
   

トピックのレビュー - Firefox 78.3.0 ESR (x64ja)について
作成者 メッセージ
  記事の件名:  Re: Firefox 78.3.0 ESR (x64ja)について  引用付きで返信する
Tullys さん、maji とゆ者です。
EarlgreyTea さんのアドバイス(質問)に加え
いくつか質問させて下さい。

Tullys さんがお使いの PC は
Tullys さん個人管理のものですか?
それとも Tullys さんの勤務先or所属先の管理のものですか??

-----

もし Tullys さんの勤務先or所属先の管理の PC であれば
勤務先or所属先が指定するセキュリティアプリや資産管理アプリが
その PC にインストールされてたりはしませんか?

以下は Thunderbirdフォーラムの中の 他のスレッド からの引用ですが
EarlgreyTea さんが書きました:
maji さんが書きました:
法人内の Firefox使用時に「正常に動作しなくなった」事例の質問投稿があり
どうもその法人内に必須アプリとして導入された資産管理計システムアプリが悪さして
いろいろな Firefox動作障害を起こしている様です。
これ、具体的には下記になります。
てなやりとりが過去にありました。

Tullys さん、心当たりあったりしませんか。

では。
投稿記事 Posted: 2020年9月24日(木) 19:12
  記事の件名:  Re: Firefox 78.3.0 ESR (x64ja)について  引用付きで返信する
Tullys さん

現象が発生する状況について教えてください。
どのような操作をした場合か、発生の頻度はどのくらいかといったことです。

あと、セーフモードや新しいプロファイルで起動した場合にも発生しますか。
投稿記事 Posted: 2020年9月24日(木) 14:16
  記事の件名:  Firefox 78.3.0 ESR (x64ja)について  引用付きで返信する
Firefox 78.3.0 ESR (x64ja)にバージョンアップしたところ、ハングアップまたは応答なしになる現象が発生しています。
原因及び解決方法をご存じでしたら教えて頂けないでしょうか。

【PC環境】
・OS 名 Microsoft Windows 10 Enterprise 2016 LTSB
・バージョン 10.0.14393 ビルド 14393
・システムの種類 x64-ベース PC

お手数をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。
投稿記事 Posted: 2020年9月24日(木) 10:01

All times are UTC + 9 hours


ページ移動:  
Powered by MozillaZine.jp® Forum Software © phpBB Group , Almsamim WYSIWYG
Japanese translation principally by ocean