少し時間が経っているので、もうご覧になっておられないか、自己解決されているかもしれませんが......。
Firefox 3.6 系から 8.0 へのアップグレードでは、機能面の変化が大きいので対応できないアドオンも多いと考えられますし、アドオンの互換性に関する対応など Firefox 側の管理機能も詳細になっています。
しかし、ご利用環境は、
gaw さんが書きました:
昨日、WindowsXPでFirefox 3.6.24に自動更新された所、アドオンが反映されなくなりました。
とのことなので、そのあたりの変更の影響は当てはまりにくいと思われます。
考えられる可能性のひとつとしては、更新に失敗していることがあるかもしれません。
さしあたって次の基本的なトラブルシューティングを一通り試してみてはいかがでしょうか。
・
基本的なトラブルシューティング
とくに、新しいプロファイルを作って一つずつアドオンをインストールし、動作を確認してみると、何か手がかりがつかめるかもしれません。
(補足)
現状の Firefox 3.6 系内の更新であれば基本的にセキュリティアップデートだけなので、バージョンアップしたことでアドオンの問題が起こる可能性はかなり低いのですが、Google ツールバーなど特定のアプリケーションや Web サービスの企業が提供している「XXツールバー」の類は、総じてトラブルを起こしやすい傾向があります。
ブラウザの拡張機能である立場以上に自社サービスの利便性を優先させるため、ブラウザ本体や他のアドオン類と競合しやすいからです。
もし、類似機能のアドオンをたくさん使っておられるなら、この際ですから全体を点検して、アドオンの大掃除をなさったほうが、後々の安定性のためにはいいかもしれませんね。
とりあえず以上です。すでに実行済みのことや外していることがあったらすみません。