― MozillaZine.jp フォーラムは Mozilla 製品に関する情報交換の場です ―
ログイン
ユーザー登録
FAQ
検索
どう対処していいかわかりません
モデレータ:
Forum Moderators
掲示板トップ
»
相互ユーザーサポート
»
Mozilla Firefox
All times are UTC + 9 hours
返信する
ユーザー名:
件名:
オプション:
BBCode
:
ON
[img]:
ON
[flash]:
OFF
[url]:
ON
スマイリー:
ON
BBCode を無効にする
フォントサイズ:
極小
小
標準
大
極大
フォントカラー
スマイリー
スマイリーを全て表示する
トピックのレビュー
[quote="pal"]オプション設定にある、ホームページはどのように設定していますか? mozilla japanのサイトを設定していませんか? 起動時にそのサイトを開くように設定していませんか?[/quote]
スマイリーを無効にする
URL を自動的にパースしない
ユーザエージェントを表示する
認証コード
認証コード:*
上の画象に表示されている文字を入力してください。各文字は大文字・小文字の区別があります。
トピックのレビュー - どう対処していいかわかりません
作成者
メッセージ
Cai
記事の件名:
Re: どう対処していいかわかりません
証明書そのものについてはエラーメッセージの通り有効期限切れですので、こちらで何か対処することはできません。
起動時に secure.mozilla-japan.org にアクセスするような設定がありませんか?
(ホームページ、ライブブックマークなど)
証明書そのものについてはエラーメッセージの通り有効期限切れですので、こちらで何か対処することはできません。
起動時に secure.mozilla-japan.org にアクセスするような設定がありませんか?
(ホームページ、ライブブックマークなど)
Posted:
2010年8月08日(日) 16:14
multi?
記事の件名:
Re: どう対処していいかわかりません
Firefoxのエラー:証明書について Firefoxでエラー表示安全にサイトに接続できま...
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa ... 1044935375
Firefoxのエラー:証明書について Firefoxでエラー表示安全にサイトに接続できま...
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1044935375
Posted:
2010年8月08日(日) 15:12
multi?
記事の件名:
Re: どう対処していいかわかりません
Firefoxのエラー:証明書について
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6094918.html
Firefoxのエラー:証明書について
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6094918.html
Posted:
2010年8月08日(日) 15:07
pal
記事の件名:
Re: どう対処していいかわかりません
オプション設定にある、ホームページはどのように設定していますか?
mozilla japanのサイトを設定していませんか?
起動時にそのサイトを開くように設定していませんか?
オプション設定にある、ホームページはどのように設定していますか?
mozilla japanのサイトを設定していませんか?
起動時にそのサイトを開くように設定していませんか?
Posted:
2010年8月08日(日) 14:33
kyu
記事の件名:
どう対処していいかわかりません
secure.mozilla-japan.org:443は不正なセキュリティ証明書を使用しています。
この証明書の有効期限は2010/08/08 0:00に切れています。
(エラーコード:sec_error_expired_certificate)
サーバの設定に問題があるか、誰かが正規のサーバになり澄ましている可能性があります。
以前は正常に接続できていた場合、この問題はおそらく一時的なものですので、後で再度試してみてください。
このようなメッセージがブラウザを立ち上げると毎回出るのですが、普通に使うことができます。
何をしても消すことができずに困っています。対処方法を教えてください
secure.mozilla-japan.org:443は不正なセキュリティ証明書を使用しています。
この証明書の有効期限は2010/08/08 0:00に切れています。
(エラーコード:sec_error_expired_certificate)
サーバの設定に問題があるか、誰かが正規のサーバになり澄ましている可能性があります。
以前は正常に接続できていた場合、この問題はおそらく一時的なものですので、後で再度試してみてください。
このようなメッセージがブラウザを立ち上げると毎回出るのですが、普通に使うことができます。
何をしても消すことができずに困っています。対処方法を教えてください
Posted:
2010年8月08日(日) 14:26
掲示板トップ
»
相互ユーザーサポート
»
Mozilla Firefox
All times are UTC + 9 hours
ページ移動:
フォーラムを選択
------------------
インフォメーション
お知らせ
リリース情報
相互ユーザーサポート
Mozilla Firefox
Firefox for Android
Firefox for iOS
Mozilla Thunderbird
Thunderbird for Android
SeaMonkey (Mozilla Suite)
拡張機能・テーマ
Firefox OS
その他
Calendar
相互開発サポート
Mozilla アプリケーション
拡張機能
テーマ
その他
Firefox Hacks
その他の話題
web 標準
雑談
MozillaZine.jp について