― MozillaZine.jp フォーラムは Mozilla 製品に関する情報交換の場です ―
ログイン
ユーザー登録
FAQ
検索
[応答途絶] Firefox が使用できません。
モデレータ:
Forum Moderators
掲示板トップ
»
相互ユーザーサポート
»
Mozilla Firefox
All times are UTC + 9 hours
返信する
ユーザー名:
件名:
オプション:
BBCode
:
ON
[img]:
ON
[flash]:
OFF
[url]:
ON
スマイリー:
ON
BBCode を無効にする
フォントサイズ:
極小
小
標準
大
極大
フォントカラー
スマイリー
スマイリーを全て表示する
トピックのレビュー
[quote="pal"]何のツールバー? Yahooのものとか、Googleのものとかいろいろあります。 Firefoxのバージョンは? 下記を参考に新しいプロファイルを作ってみてください。 http://support.mozilla.com/ja/kb/%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%81%AE%E7%AE%A1%E7%90%86[/quote]
スマイリーを無効にする
URL を自動的にパースしない
ユーザエージェントを表示する
認証コード
認証コード:*
上の画象に表示されている文字を入力してください。各文字は大文字・小文字の区別があります。
トピックのレビュー - [応答途絶] Firefox が使用できません。
作成者
メッセージ
Hide
記事の件名:
Re: Firefoxが使用できません。
.zero. さんが書きました:
一応、解決しました。
が、動画などが見れなくなりました。Flash Playerをダウンロードしてください。的な表示が出ます。どうすればよろしいでしょうか?
『Flash Player をアンインストールしたら Firefox を起動できるようになったが、Flash が見られなくなった』ということでしょうか?
もし Flash Player 絡みのトラブルでしたら、pal さんの情報に付け加えて、以下の情報も参照してください。
もじら組
Firefox Troubleshoot
の
[WinMe/98]Flash を最新版に更新後、Firefox/SeaMonkey が起動しなくなりました。
Firefox サポート
ナレッジベース: Flash Player の更新に関する注意喚起
[quote=".zero."]一応、解決しました。
が、動画などが見れなくなりました。Flash Playerをダウンロードしてください。的な表示が出ます。どうすればよろしいでしょうか?[/quote]
『Flash Player をアンインストールしたら Firefox を起動できるようになったが、Flash が見られなくなった』ということでしょうか?
もし Flash Player 絡みのトラブルでしたら、pal さんの情報に付け加えて、以下の情報も参照してください。
[list][*]もじら組 [url=http://wiki2.mozilla.gr.jp/wiki.cgi?page=Firefox+Troubleshoot]Firefox Troubleshoot[/url] の [url=http://wiki2.mozilla.gr.jp/wiki.cgi?page=Firefox+Troubleshoot#p24][WinMe/98]Flash を最新版に更新後、Firefox/SeaMonkey が起動しなくなりました。[/url]
[*]Firefox サポート[url=http://mozilla.jp/support/firefox/kb/002576]ナレッジベース: Flash Player の更新に関する注意喚起[/url][/list]
Posted:
2008年9月03日(水) 04:06
pal
記事の件名:
Re: Firefoxが使用できません。
.zero. さんが書きました:
一応、解決しました。
が、動画などが見れなくなりました。Flash Playerをダウンロードしてください。的な表示が出ます。どうすればよろしいでしょうか?
以下からFlash Player 8をダウンロードして、インストールしてください。
http://support.adobe.co.jp/faq/qadoc/AJ ... enDocument
[quote=".zero."]一応、解決しました。
が、動画などが見れなくなりました。Flash Playerをダウンロードしてください。的な表示が出ます。どうすればよろしいでしょうか?[/quote]
以下からFlash Player 8をダウンロードして、インストールしてください。
http://support.adobe.co.jp/faq/qadoc/AJ25.nsf/900f7bf03cd385244925696900084026/913932da0039bd7549257132001e0186?OpenDocument
Posted:
2008年9月03日(水) 00:06
.zero.
記事の件名:
Re: Firefoxが使用できません。
一応、解決しました。
が、動画などが見れなくなりました。Flash Playerをダウンロードしてください。的な表示が出ます。どうすればよろしいでしょうか?
一応、解決しました。
が、動画などが見れなくなりました。Flash Playerをダウンロードしてください。的な表示が出ます。どうすればよろしいでしょうか?
Posted:
2008年9月02日(火) 18:20
Hide
記事の件名:
Re: Firefoxが使用できません。
.zero. さんが書きました:
はじめは、普通に出来たのですが突然このようなことになりま
した。どうしたら良いのでしょうか
フォーラムの過去トピック
FireFoxが原因でKERNEL32.DLL エラーの解決方法
と同じ問題ではないですか?
「突然」の直前に Flash Player をインズトールした覚えはありませんか?
[quote=".zero."]はじめは、普通に出来たのですが突然このようなことになりま
した。どうしたら良いのでしょうか[/quote]
フォーラムの過去トピック[url=http://forums.mozillazine.jp/viewtopic.php?t=5736&postdays=0&postorder=asc&start=0]FireFoxが原因でKERNEL32.DLL エラーの解決方法[/url]と同じ問題ではないですか?
「突然」の直前に Flash Player をインズトールした覚えはありませんか?
Posted:
2008年9月01日(月) 07:02
.zero.
記事の件名:
Re: Firefoxが使用できません。
下記を参考に新しいプロファイルを作ってみてください。
http://support.mozilla.com/ja/kb/%E3%83 ... 1%E7%90%86
[/quote]
試しましたが結果は変わりませんでした。解決策、引き続きお願いします。
下記を参考に新しいプロファイルを作ってみてください。
http://support.mozilla.com/ja/kb/%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%81%AE%E7%AE%A1%E7%90%86[/quote]
試しましたが結果は変わりませんでした。解決策、引き続きお願いします。
Posted:
2008年8月31日(日) 16:03
.zero.
記事の件名:
Re: Firefoxが使用できません。
pal さんが書きました:
何のツールバー?
Yahooのものとか、Googleのものとかいろいろあります。
Firefoxのバージョンは?
下記を参考に新しいプロファイルを作ってみてください。
http://support.mozilla.com/ja/kb/%E3%83 ... 1%E7%90%86
すみません。
Yahoo!ツールバーです。バージョンはFirefox2です。
[quote="pal"]何のツールバー?
Yahooのものとか、Googleのものとかいろいろあります。
Firefoxのバージョンは?
下記を参考に新しいプロファイルを作ってみてください。
http://support.mozilla.com/ja/kb/%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%81%AE%E7%AE%A1%E7%90%86[/quote]
すみません。
Yahoo!ツールバーです。バージョンはFirefox2です。
Posted:
2008年8月31日(日) 15:56
pal
記事の件名:
Re: Firefoxが使用できません。
何のツールバー?
Yahooのものとか、Googleのものとかいろいろあります。
Firefoxのバージョンは?
下記を参考に新しいプロファイルを作ってみてください。
http://support.mozilla.com/ja/kb/%E3%83 ... 1%E7%90%86
何のツールバー?
Yahooのものとか、Googleのものとかいろいろあります。
Firefoxのバージョンは?
下記を参考に新しいプロファイルを作ってみてください。
http://support.mozilla.com/ja/kb/%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%81%AE%E7%AE%A1%E7%90%86
Posted:
2008年8月31日(日) 14:41
.zero.
記事の件名:
[応答途絶] Firefox が使用できません。
Firefoxが使用できなくて困っています。良い解決策、お願いします。
OS :Windows ME
ブラウザ :Microsoft Internet Explorer 5.5
Firefoxのツールバーをインストールした後に自動的ウィンドウが開か
れたときに「セッションが~」と表示されセッションを復元または新し
いセッションの開始を選択させられます。
どちらを選択しても
「Firefoxが原因でKERNEL32.DLLにエラーが発生しました。Firefoxは
終了します。
問題が解決しない場合は、コンピューターを再起動してください。」
となります。コンピューターを再起動させても同じ表示が出て使用でき
ません。はじめは、普通に出来たのですが突然このようなことになりま
した。どうしたら良いのでしょうか
Firefoxが使用できなくて困っています。良い解決策、お願いします。
OS :Windows ME
ブラウザ :Microsoft Internet Explorer 5.5
Firefoxのツールバーをインストールした後に自動的ウィンドウが開か
れたときに「セッションが~」と表示されセッションを復元または新し
いセッションの開始を選択させられます。
どちらを選択しても
「Firefoxが原因でKERNEL32.DLLにエラーが発生しました。Firefoxは
終了します。
問題が解決しない場合は、コンピューターを再起動してください。」
となります。コンピューターを再起動させても同じ表示が出て使用でき
ません。はじめは、普通に出来たのですが突然このようなことになりま
した。どうしたら良いのでしょうか
Posted:
2008年8月31日(日) 13:38
掲示板トップ
»
相互ユーザーサポート
»
Mozilla Firefox
All times are UTC + 9 hours
ページ移動:
フォーラムを選択
------------------
インフォメーション
お知らせ
リリース情報
相互ユーザーサポート
Mozilla Firefox
Firefox for Android
Firefox for iOS
Mozilla Thunderbird
Thunderbird for Android
SeaMonkey (Mozilla Suite)
拡張機能・テーマ
Firefox OS
その他
Calendar
相互開発サポート
Mozilla アプリケーション
拡張機能
テーマ
その他
Firefox Hacks
その他の話題
web 標準
雑談
MozillaZine.jp について