フォーラムからのお願いです。
質問をされる際には使用されている OS や Mozilla 製品の情報を、できるだけ詳しく書き添えるようお願いします。
あわせて
フォーラムの利用について">MozillaZine.jp :: フォーラムの利用について にも目を通してくださいね。
使用されているソフトウェアが分かりませんので、Firefox での方法を書きます。
- メニュー → ツールから「オプション」を表示
- プライバシータグをクリックして「プライバシー情報の消去」の(設定)をクリック、「ダウンロード履歴」にチェックが入っていることを確認してOKで閉じる
- (今すぐ消去)ボタンでメニューを表示し、(今すぐ消去)ボタンをクリック
これで正常に保存できるかどうかを確認ください。
問題が再現するようなら、新規プロファイルで起動して、正常にダウンロードできるか確認してください。
参照:
Firefox Knowledge Base
プロファイル
もじら組 Wiki
プロファイルの移行方法(Firefox 編)
どうしても解消しない場合は、試して見られたことと共に状況を書き込んでください。