hirohiro5264 さん、maji です。
hirohiro5264 さんが書きました:
ご教示の程よろしくお願い致します。
まず、
特定のアドオンの問題とまで切り分けが付いているのであれば
まずはそのアドオンのページorアドオンの作者にコンタクト取るのが筋だと思います。
また
ある特定のサイトに書かれている記事の通りにしてうまく出来ないのであれば
その記事の筆者に問い合わせすべきでしょう。
そのアドオンのページ及びアドオン作者のページを見ましたが
ちゃんとレビュー投稿されてますし作者さんもちゃんと反応されてます。
また上記の特定サイトの記事ですが
ちゃんとコメント投稿する仕組みは用意されています。
-----
次に
私自身は Confirm-Address 使った事無いですが
手元の
Windows10(InsiderPreview版)
Thunderbird 52.1.1
に
Confirm-Address 1.2.9a
を
ダウンロードして設定してみました。
少なくとも私の手元では正常に送信できています。
-----
では。
.