― MozillaZine.jp フォーラムは Mozilla 製品に関する情報交換の場です ―



All times are UTC + 9 hours

新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 2 件の記事 ] 
作成者 メッセージ
投稿記事Posted: 2016年12月27日(火) 11:41 
現在,2つのアカウントでIMAP(Outlook)とPOPを使用しています(Thunderbird 45.4.0)。

今まで,POPのアカウントで送信したメールをIMAPのSentフォルダにコピーして使用していました。
先週頃から思い当たる原因なく,メールを送信した後の「メッセージをコピーしています」のメッセージが消えず,コピーが完了しなくなりました。

症状としては,以下のスレッドと同様です。
viewtopic.php?t=7434

今までできていたことが何故急にできなくなったのか分かりません(変わったことといえば,Windows10の自動アップデートくらいです)。

なお,IMAPアカウントでの送受信は正常で,アカウント内でのSentフォルダ以外へのコピーは行えていますので,
どうやらSentフォルダにコピーができなくなっているようです。

対応について,ご助言いただければ幸いです。

_________________
Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; WOW64; rv:40.0) Gecko/20100101 Firefox/40.0


通報する
ページトップ
  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2016年12月27日(火) 11:54 
質問者です。
度々で申し訳ありません。

先ほど,Thunderbirdを最新版(45.5.1)にアップデートしたところ,正常にコピーされるようになりました。
一体なにが原因だったのかは分かりませんが,今後,他の方にも同様の症状が現れた時のためにご報告しておきます。
ありがとうございました。

_________________
Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; WOW64; rv:40.0) Gecko/20100101 Firefox/40.0


通報する
ページトップ
  
引用付きで返信する  
期間内表示:  ソート  
新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 2 件の記事 ] 

All times are UTC + 9 hours


オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[65人]


トピック投稿:  可
返信投稿:  可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
ファイル添付: 不可

検索:
ページ移動:  
Powered by MozillaZine.jp® Forum Software © phpBB Group , Almsamim WYSIWYG
Japanese translation principally by ocean