― MozillaZine.jp フォーラムは Mozilla 製品に関する情報交換の場です ―



All times are UTC + 9 hours

新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 2 件の記事 ] 
作成者 メッセージ
投稿記事Posted: 2016年5月17日(火) 08:45 
Thunderbirdの動作が重く、
対処方法を御存知の方いらっしゃいましたら宜しくお願い致します。
m(_ _)m

<対応したこと>
http://sugar-mond.com/?p=4468
Thunderbirdのインストール&アンインストール

結果、何も改善されません。
メールフォルダやアカウントなど軽装化しても変わりません。


<利用環境>
i mac OS X El Capitan

_________________
Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_11_4) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/50.0.2661.102 Safari/537.36


通報する
ページトップ
  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2016年5月17日(火) 18:39 
オフライン

登録日時: 2006年9月05日(火) 18:47
記事: 4207
 
*質問・投稿する前に、製品のヘルプ、このフォーラム内を検索・閲覧して該当項目や
 同類・類似事例がないか、確認してみましょう。
 また、広くインターネット上でも同類・類似事例がないか、調べてみましょう。
*質問・投稿する前に フォーラムの利用について をしっかり読んで、その内容を理解
 した上で、それに沿って投稿しましょう。
*ご自分の利用環境として、正確な OS の名称・種類と Thunderbird のバージョンぐ
 らいは書き添えましょう。
*質問した後やアドバイスをもらった後は放置せずに、結果や経緯を必ず書くようにし
 ましょう。
*ここは相互ユーザサポートを通じて、各種情報・事例をユーザ同士でシェアする場で
 もあります。

 
 
pepe さんが書きました:
<対応したこと>
http://sugar-mond.com/?p=4468
Thunderbirdのインストール&アンインストール

上記のサイトページに書かれている対処をすべておこなったのでしょうか?
それとも再インストールのみですか?


次の過去トピックを参照していただき、順番にすべての対処をおこなってみてください。
そして、どの段階でどのような結果になったかを具体的に書いて教えてください。

[参照]
MozillaZine.jp フォーラム - フリーズ、応答なしになる問題の対処について [Thunderbird 38.0 系]

_________________
Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; rv:49.0) Gecko/20100101 Firefox/49.0


通報する
ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
期間内表示:  ソート  
新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 2 件の記事 ] 

All times are UTC + 9 hours


オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[170人]


トピック投稿:  可
返信投稿:  可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
ファイル添付: 不可

検索:
ページ移動:  
Powered by MozillaZine.jp® Forum Software © phpBB Group , Almsamim WYSIWYG
Japanese translation principally by ocean