― MozillaZine.jp フォーラムは Mozilla 製品に関する情報交換の場です ―

All times are UTC + 9 hours

閉鎖中フォーラム このトピックは閉鎖されているため、編集・返信することはできません  [ 2 件の記事 ] 
作成者 メッセージ
投稿記事Posted: 2007年10月27日(土) 09:37 
Thunderbird で Lightning を使っています。
OSは、Windows XP SP2 です。

昨日までとても便利にカレンダーを使ってましたが、今朝、Thunderbirdを
立ち上げると「Lightningを更新できます」となっていたので、そのままok
ボタンを押して更新しました。
その後、Thunderbirdが立ち上がるとカレンダー機能が新しくなっていました。

それはいいのですが・・・今まで入力してあったスケジュールが全部消え、
白紙の状態になってしまいました :shock:

バックアップとってなかったので、非常に困ってます(涙)
復旧は可能なんでしょうか?

よろしくご指導ください。

通報する
ページトップ

引用付きで返信する  
 記事の件名: 自己解決しました
投稿記事Posted: 2007年10月27日(土) 11:05 
calender name のチェックボックスにチェックを入れたら、全て表示されました。
スケジュールデータは表示されていないものの、アラームが動き出して、その
項目だけが表示されたので「あれっ!?」と思い、いろいろいじってみたら
解決しました。
お騒がせしてスミマセンでした。
どうもありがとうございました。

通報する
ページトップ

引用付きで返信する  
期間内表示:  ソート  
閉鎖中フォーラム このトピックは閉鎖されているため、編集・返信することはできません  [ 2 件の記事 ] 

All times are UTC + 9 hours

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[10人]

トピック投稿: 不可
返信投稿: 不可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
ファイル添付: 不可

検索:
ページ移動: