― MozillaZine.jp フォーラムは Mozilla 製品に関する情報交換の場です ―

All times are UTC + 9 hours

新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 3 件の記事 ] 
作成者 メッセージ
投稿記事Posted: 2007年11月01日(木) 00:42 
 FIREFOXを閉じてからXPを終了しているのですが、毎回起動時「FIREFOX-前回のセッションの復元」のウインドが出てしまいます。
 何が原因でそうなってしまうのか分かりません。起動時「FIREFOX-前回のセッションの復元」のウインドを出ないようにしたいのですがどのようにしたらよいでしょうか?
 教えていただきたいのですがよろしくお願いします。

通報する
ページトップ

引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2007年11月01日(木) 19:09 
私も同じ現象で悩んでいました。次の事をしてみて下さい。

ロケーションバー (IEではアドレスバー) に about:config と入力してリターン。
各種設定が表示されるので、下記行をダブルクリックして、trueに
なっているのをfalseに切り替えると出なくなりました。

browser.sessionstore.resume_from_crash
 browser.sessionstore.enabled

# 名未記入でしたので、こちらで記入しました。件名およびハンドル名の記入お忘れなく!
# 投稿時のお約束事がありますので以下リンク先を一読下さい。 (管理人 by POCH)

フォーラムの利用について
投稿するときは

通報する
ページトップ

引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2007年11月02日(金) 00:49 
ありがとうございます<(_ _*)> 症状が改善されました。
助けていただき感謝!感謝の気持ちで一杯で~す。

# 件名が無かったので補記しました。
# 繰り返し件名無しで投稿するのはやめましょう。
  (by 管理人 Premier)

通報する
ページトップ

引用付きで返信する  
期間内表示:  ソート  
新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 3 件の記事 ] 

All times are UTC + 9 hours

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[72人]

トピック投稿:  可
返信投稿:  可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
ファイル添付: 不可

検索:
ページ移動: